--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/20(Tue)

重大なお知らせ!! 

お知らせ

久しぶりの更新になりますね~;;

いきなりですが今日を持ちまして†ジャッジメント†を更新休止か閉鎖することに決めました。

まあ、更新もたまにしかしないので迷惑がかかってるのかもしれません;

いままで閲覧していただいた皆様にはとても感謝しております。

リアが少し忙しくなってしまってIN率も前よりかなり落ちちゃいました::

まあ、少しでもINしてくれたら嬉しいって言ってクラメンもいますし、ちょくちょくINすることにします。

 

メッセージがあればコメントの所に書いといてください。定期的に覗きます。

いままでありがとうこざいました。

猫鯖で活動してるので、また声かけていただけたら嬉しいですw

では、またどこかで会いましょう^^

 

 

 

スポンサーサイト
EDIT  |  04:21 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●こちらこそ*^^*

今までありがとうね^^
実を言えば1年近いのよ^^;
ジャッジに入ったのが5月。相方になったのは夏休み前でしたw
まだルシを育ててる頃でしたね^^

いろいろあったけど、覚醒まで頑張れたのはいつもクラがサポートしてくれたからだと思ってます^^ クラに追いつこうと必死でしたww

ぶっちゃけw覚醒して欲しい装備揃っちゃったら、やることなくなっちゃったよね^-^; この程度の装備じゃ要塞では通用しないことも判明したし・・・
ミラは覚醒してもあまり変化ないのが残念でしたーー;

他ゲーにも興味あったしねw
今はアルに教えてもらったとこで遊んでますw (3Dすごぃょw

引退はしないのでまた会うこともあるかもねw
なので、あえていつもの様に・・・・・

               クラwまたねぇ~^^ノノ
更紗 | 2008.05.23(金) 07:12 | URL | コメント編集

●クラさんへ@@〆

こんばんは。
コメントはしないけど見てました^^ (ごめんね@@;

ビスケッとと名乗ったほうが分かりやすいのかな@@?
ひこーきのビスケ&空に舞う蝶のKUROGANEでございます。。。

あまりお喋りとかしてなかったけど、どことなくクラさんは印象深かったです。
お疲れ様でした^^

またお会いしましょ^-^ノ⌒♪
くろがね | 2008.05.23(金) 22:49 | URL | コメント編集

クラさんおひさですw

そうですか~このごろ会えないと思ったら><;
僕はたま~にインしてるけど・・すぐ落ちちゃいます;

あといいわけをお一つ
更さんのコメにアルに紹介されたとあるんだけど・・
最近インしないね?って聞かれて他ゲーはまってるっていっただけだからぁああ
まあ面白いって発言連発したけど・・
更さんめーー;;

ブログお疲れ様でした!
学校大変だろうけどがんばです><b
また会おうね^^b
アル | 2008.05.31(土) 14:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
