--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/25(Thu)

ブログの休止のお知らせ 

ジャッジメントの新しいブログ式HPが完成しましたw
さすがに二つも一緒に管理するのはしんどい・・・ってことで休止状態にすることに決めました。

新しくできらHPは管理人が編集しているのでよかったら見てください。
いままで見てくれた方々ありがとうございましたm(*-ω-)m

新ジャッジメントHP
URL
http://judgment1214.blog36.fc2.com/

リンク欄からでも飛べますよ~w

EDIT  |  13:05 |  TWの出来事  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2008.09/09(Tue)

マキシ成長日記7 

一日空けての更新になりました( ̄▽ ̄;)

え~と 今日ついにウィンキー帽子取りました(*^-')b

紋章の力は凄いですね(o≧▽≦)o
やっと魔剣らしくなってきました
次はモナレベまでいって、モナ血作りたいです
魔剣ですが175大剣にするつもりです(安くて買いやすいため

今日はこれぐらいで(・∀・)
次回の更新をお楽しみ~
EDIT  |  06:48 |  マキシ成長日記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2008.09/07(Sun)

マキシ成長日記6 

どうも~七日間の修練が終わった紅粋ですw笑

マキシを再開して11日目が経ちました。
レベルが63から始まり今は134レベになっておりますw
なかなか魔剣士は順調に育ってますw
いあ~71レベうpするとは・・・・自分でもびっくりです^^;

これからは、修練を少しお休みしてレア狩りに没頭したいかとw
特にウィンキー狙いでね^^;

そろそろ高額な装備品が欲しくなって来る頃かな☆
EDIT  |  04:55 |  マキシ成長日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09/06(Sat)

マキシ成長日記5 

今日のレベルの成果を報告しますw
昨日125(メトラ)から130レベになりましたw

狩場を黄金遺跡に変更したことによって自給が増えたので5レベうpしましたw
的中剣+シルフが切れにないように月光を打ち続けるだけですw
一体1300~1500(修練あり)ですw
ちょっと火力が物足りない気がしますが、まあ気にしないでおきましょう(笑)

ウィンキーが欲しくて海底1に一日2時間ほど篭ってるのですがなかなか出ませんね^^;
やっぱり紋章なしで取るのは難しいかなw
EDIT  |  21:56 |  マキシ成長日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09/05(Fri)

マキシ成長日記4 

とうとうやってきましたこの時が!!
徹夜して125レベについになりましたwww
早速再フリにチャレンジw(魔剣士)
久しぶりにクラドのおっちゃんに世話になります(笑)

ステは・・・・・秘密です(ぇ
希望があれば教えますがww

魔剣士いいのぉ~wこの月光の火力たまらんww
出始めにクラ4で試し切りをw
クリで4100とか@@

そのあと、ゼリッピいじめに(ぁ
クリで4600という結果でしたw

とうぶんはこの魔剣士で頑張りたいと思いますw

しかしマキシの成長はこれで終わりではないので、マキシ成長日記は続きますw
EDIT  |  11:10 |  マキシ成長日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.09/04(Thu)

マキシ成長日記3 

肌寒くなる日でした^^;秋が近づいてるのかなw
風邪を引いている人が多いので皆さんも気をつけて下さいね^^

ではマキシ成長日記の始まり!

今日はですねw116→119になりましたw
少しずつ魔剣士に近づいています~w
今日の狩場は、道、遺跡あたりで狩ってましたw
段々経験値も少なくなってレベルが上がりにくくなってきました^^;

露店をうろうろしていたら粋・ルシリュック発見@@
羽毛8枚 これは安い・・・と思いながら早速メールし深夜に取引成立しましたw
メインがルシなので嬉しさも倍増w
H10って魅力的なのよねぇ~w
そろそろ魔剣士のステを考えないとね~w
でもどうやったらいいんだろうか・・・w謎
EDIT  |  06:18 |  マキシ成長日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09/03(Wed)

マキシ成長日記2 

最近 mixiで日記書くのが面白くなってきました
コメントしてくれる人がいるから書こうと思うのかな(笑)

さてマキシの話をしましょうか
110レベ→116レベになりました
あと9で念願の魔剣士です(やっとここまで

あと、ジャッジメントのマスターに復帰しました要塞に行ったため不在でした

いあ~マキシ楽しいな
EDIT  |  06:34 |  マキシ成長日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09/02(Tue)

マキシ成長日記1 

いあ~もう夏休み終わってる人が多いと思います
夏休みでいい思い出作れましたか?

さてTWに移りましょうか(笑)
今日セイラレベになりSハルペ装備できました(*^▽^*)/
只今、110レベです
最近悩んでることが・・・・
125から魔剣士にしようと思いウィンキーを買おうとしてるのですが、極・回避とウィンキーを交換したらどっちが得なんだろう?誰か教えて( ̄▽ ̄;)
EDIT  |  06:27 |  マキシ成長日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.09/01(Mon)

放置していたマキシを始めて四日目 

四日のうちに63レベから91レベになりました(*^-')b

主に狩場は墓地で狩ってます(・∀・)
意外とレアの出がよくAアマ3個、風のバンド3個、ミスリル護符3個です(*^▽^*)/

そろそろ遺跡に狩場変える予定☆
EDIT  |  06:31 |  マキシ成長日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
