--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/25(Mon)

今日の収穫!! 

今日の収穫☆

レアドロ2倍、経験値1.25倍のイベが始まりましたね~w

今日の収穫はこんな感じですw

いあ~こんなに出るとは^^;

狙っていたBローブは出ませんでしたが^^;

イベントが終わるまでにBローブ取りたいな~w


EDIT  |  18:06 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08/24(Sun)

とうとう羽(*^-')b 

夕方に昼寝?してしまい寝れません(ノ_・。)

まあ TWの話しを少し
今日 券を4時間かけて50枚消費しました( ̄▽ ̄;)

現在 4750枚です☆
今日でMPWLが手に入る予定
最近 190盾などを買ったりして金欠です(・_・;)
覚醒してから見た目にもこだわってしまって金が・・・・・

これでモナシャベ、エカトルシールド、PWが揃いました(少しは強くみえる(・_・;)
あとオリエットが欲しいな(見た目関係なし

レアドロ2倍もあるし海底2ー1で狩りする予定です(*^▽^*)/
EDIT  |  01:46 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.08/09(Sat)

詳しい記事は三日後にw 

明日から三日間 旅行に出かけますw
なので三日後にちゃんとした記事書くのでお楽しみにw

ちなみに、ツヒの150レベのお祝い会となぞなぞ大会しましたw

ではまた三日後に会いましょうw


EDIT  |  22:29 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08/08(Fri)

ブログ再開します~w 

ブログを休止してから2~3ヶ月経ちました。

なんかクラメンの中でブログを始めたという話をちらほら・・・・w

その人は、自分のブログをまた書いて欲しいっと思ってブログを作ってくれたらしいですw

更新を待っててくれる人がいるんだなぁ~

っと思い再開することを決意したというわけです。はいw

じゃあ早速記事を書きますね~

今日は、混乱9に篭ってみました。なんと8時間やってました^^;

でも結果はレア・・・・・0

ひたすらピコックとバットブロウを倒しまくりましたが。。残念・・

やっぱり紋章なしで篭るのは無謀なんでしょうか?^^;

盾が欲しい・・盾が欲しい・・と思いつつ、明日も混乱9で狩りする予定です。

 最近ソロで狩るのが少し飽き気味・・・寂しい;;

相方でもつくって、新しいTW生活を送ろうかな~(相方募集中 なんちゃってw

おっとサマー・ウィングのイベもあった・・・忙しいのぉ^^;

EDIT  |  01:25 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
