--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/26(Wed)

メンテの時間を利用してブログ更新~ 

恒例のメンテですよ~笑

最近、マキシやってましたが、ルシのカンストを目指す事にしました(いきなり・・・)

理由はですね~相方sが戻ってきてくれたからですw

これからはルシでINすることが多いと思いますが宜しくお願いしますw

とりあえずレア狩りからスタートしたいと思いますw

今日のアップデートですが、クラメンによると新しいイベントがあるらしいですw

たしか風船と青シャルンが手に入ったイベントです(名前忘れました~^^;)

今回の景品に期待したいですね~w

 

EDIT  |  11:29 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03/25(Tue)

かなり久しぶりの更新ですよ~w 

久しぶりに更新ですよ~

更紗のコメントを見て少し更新しましょうかね~

最近、マキシにはまっておりました

レベルは52になりました~

今、シエン~とか52の大剣を探してますw

持ってるか方いましたら1:1下さいw

短いですがこれぐらいで(m´・ω・`)m

あ、8000のキリ番は、更紗ちゃんでしたw

キリ番を報告してくれればブログに書きますよ~

ではまた^^ノシ

EDIT  |  08:54 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03/12(Wed)

もうすぐ覚醒レベル 

最近、ブログの更新がおろそかになりつつあるクラですw

まあそれはおいといてw

修練を使ってED2に篭る毎日が今日で終了しました

レベルは、238になりました

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

あと2レべで覚醒レベルですw

相方すでに覚醒レベルに到達中!!

今、必死に紅3に篭り、酒を出す毎日でありますw

2人分集めないといけないので大変ですw

なんとか13個は相方と協力しながら集めましたw

残り7個は狩るしかありませんね^^;

酒の相場もかなり上がって20Mを越しております^^;

覚醒破産しそうですよ:

買)混沌の酒 出)羽毛 seed値段は相談でwっと言う看板を目にしたときは

売っていただけたら嬉しいです^^

あと酒さえ揃えば覚醒クエができるのにな~;;

まあ、覚醒できる日は近いのかもしれませんねw

 

EDIT  |  05:36 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.03/01(Sat)

合同クライベ『密告かくれんぼ』 

密告かくれんぼ

今日は、ひこーき、ジャッジ、南、フレンズ(欠席)で

合同クライベ『密告かくれんぼ』しましたw

一位 南十字星

二位 ひこーき雲

     三位 ジャッジメント でした

参加費として、高価な物が色々ありましたよw 

ジャッジの敗因は、人数が多すぎましたwww

あっさり見つけられましたw

南の鬼が強すぎたのかな(ぇ

まあ楽しくできたので良かったと思いますw

1:1で楽しかったですwという言葉もいただきましたw

次の企画は南のアルが作ってくれるのかなw

 

 


EDIT  |  18:55 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
