--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/29(Fri)

おススメ動画10 

紅3のホットゼリッピを狩り続けて6時間が終ったあとに聞いた曲ですw

癒されますな~^^

 

 

EDIT  |  17:07 |  おススメ動画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02/28(Thu)

今日は絶好調!! 

混沌の酒

4周年記念のイベントが盛り上がってますね~w

なので紅3は戦場ですね・・・・w

人酔いしそうです;;

ですが、頑張ってホットゼリッピを追いかけてましたw

実は酒目当てで行ったかもしれませんw

そしてついに落ちましたw混沌の酒!!

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

残り7個+相方の分ですw

怠惰の石は相方が担当中w

酒が自分ですが・・・キツイ

それで久しぶりに露店出してみましたw

それで売り上げなんと27Mでしたw

♯カード+魔大が売れましたw(これで少しは酒買えるかなw)

あと輝く結晶2個と羽毛1枚と交換ですw

結構儲かりましたな~w

今日も、酒を追うルシでした~w


EDIT  |  16:23 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.02/27(Wed)

おススメ動画9 

TWの曲がまとめてある動画ですw

たまには、TWを休憩して音楽でもどうぞw

EDIT  |  10:55 |  おススメ動画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02/26(Tue)

斬り型→突き型に変更(再振り) 

今日はですね~再振りしましたw(タイトルどおり)

ランダムがとても良かったらしく、AGIが思ったより10以上多くなりました^^

これでED2に戻れますw

覚醒に向けてレベル上げしないとねw

シノプ6で混沌の酒を取りに行ったのですがなかなかでませんよね::

相方には怠惰の石を3つもらい、あと3つで揃いますw(感謝感謝)

酒は買うしかないのか・・・・w

まあ、のんびり集めていきます~=w=

相方へ、今日の事は気にしなくて良いからねw

俺も、納得できる事ばかりだったし、ジャッジには更紗が必要なんだよw

更紗がいなかったら、クライベもできないだろうしねw

もっと早く気づいてあげたらよかったのに、気づかなくてごめんね;;

EDIT  |  22:25 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.02/25(Mon)

合同クライベ『密告かくれんぼ』の予告 

友好クラブの皆様へ
来週に迫りました合同クライベ『密告かくれんぼ』のルールを説明致します^-^b

クラブ対抗戦となります。
まず、参加者は一人1個景品を出して下さい。個人で無理をしないで用意して下さいねw
これらは優勝クラブが総取りで山分けでもしてくださいww

各クラブから一人ずつ鬼を出します。(鬼は看板を出します。。。ハズッ
他の方は普通に隠れて良いのですが。。。w
クラチャを大いに活用して自クラブの鬼に情報を集めてくださいw
隠れたままでも良し、動いて他チームの方を見つけても良し・・・
他クラブの鬼にさえ見つからなければ自由です。
鬼さんはその情報を頼りに他クラブの方を見つけて下さい。
その際、鬼さんはオープンにて相手の方に見つけたことを伝えてください^^
見つかった方は、大人な対応してくださいね^^;(ダダっ子しちゃいや~んw
クラブへの報告と速やかな移動をお願いしますw

設定人数見つかったらそのクラブはアウト!です。(クラブ代表者からの申請になりますかね・・・検討㊥
人数設定は当日に決めますが、参加人数の少ないクラブさんに合わせます。
参加が多ければ見つかりやすいし、少なければ情報も少ない・・・
という訳ですw

♪鬼さんは旗移動おkです(鬼以外は旗、羽の移動を禁止します

♪範囲は4町のみ ナル、クラ、ライ、カウ(建物内禁止!

♪設定時間(未定)を過ぎたら鬼を追加しますwww

まぁこんなもんでしょうかw
分からないことあればコメよろろんw
楽しいイベにしましょう^-^b
EDIT  |  21:03 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02/21(Thu)

もうすぐテストです:: 

なかなか更新できなくて申し訳ございません;;

24日の検定が終れば、TWばっかり出来るのブログの更新もできると思うので

それまで、、待ってて下さいねw

早く終らないかな~^^;

検定のテストに向かって頑張って点数を少しずつ上げてますが、間に合うのだろうか;;

EDIT  |  16:32 |  クラの一日  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.02/16(Sat)

勉強の毎日^^; 

段々、簿記検定の日が近づいております^^;

なかなか点数が上がらない;;(間に合うのだろうか;)

なので、少しでも勉強しようと学校の補講を受けてます^^;

試験時間は2時間ですが、

はっきり言って時間足りません!!

試算表・精算表でかなり時間を取ってしまいます;

なんとかせねば・・・・

と言いつつ、TWはばっちりやってますヾ(・ε・。)ォィォィ

早く合格したいなw

 

EDIT  |  01:50 |  クラの一日  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.02/14(Thu)

バトンですよ~w 

fuuからバトン回ってきました~w
ちょっと眠いけどやろうかな=w-




[ステータス]           学生ですよ~w         
[靴のサイズ]           26~27ぐらい☆  
[兄弟]                妹が一人いますw
[ペット]               熱帯魚が水槽の中に少しいますよ^^
*好きなもの*
[番号]               9かな
[お菓子]              ポテチ(コンソメ味)ウマ
[飲み物]              毎日 野菜ジュース飲んでます 健康を気にして^^;
[ブランド]             特にこだわってませんw

[本]                 簿記のテキスト・・・(勉強中;;)

[花]                 ナデシコ☆
*質問*
[髪染めてる?]           高校卒業して、少し染めたけど今は、黒ですw
[ピアス開けてる?]         痛そうだから開けません;;
[お酒飲む?タバコ吸う?]      未成年だけど!?
[ジェットコースター好き?]     怖くて乗れないので嫌い;;
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  東京かな~ 大都市みたいな感じがいいw
[掃除好き?]              あまり好きじゃないけど、やり始めたら終るまでやります^^;

[丸字?どんな筆記?]         つなげ字??ちょっと楷書より崩す感じになる時も
[携帯何?]               W52SH(これちょっと失敗かも) 
[誰かを愛したことある?]         たぶんある^^;

[友達とキスしたことある?]         したことないです^^;
[誰かの心をもてあそんだことある?]    た・・・たぶん ない;
[浮気されたことある?]          されない事を祈る;

[何かを盗んだことある?]       妹の文房具を無断で使用w
[拳銃を手にしたことある?]      海外旅行がないので、ないですねw(日本で手にしてたら大問題^^;)
*今現在*
[今着てる服]              パジャマ(もう深夜ですよ~w)
[今のムード]              早く布団に入りたいw
[今の髪型]               う~ん・・・癖毛だからね~

[今やりたいこと]            もちろんbTW

[一番最後に電話でしゃべった人]  大学の友達
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  いる事に一票!!
[初恋覚えてる?]              たしか小学校・・・

[まだ好き?]               今は、そうでもないかも(ぇ
[新聞読む?]                テレビ欄しか見ないかも;;

[ゲイやレズの友達はいる?]     今の所はいませんw

[奇跡を信じる?]             信じます☆

[成績いい?]                良くもない悪くもない(普通かな)

[親友いる?]               もちろん、いますよ~、家出て歩いて3分(早
[ファーストキス]             まだないですね^^;
[一目惚れって信じる?]         信じてますw

*自分のこと*
[自分は性格悪いと思う?]       良いほうだと思ってますがw
[いやみっぽい?]             そうでもない。。

[天使?悪魔?]              天使かな~w

[よくしゃべる?]               状況によるけど、いつもは、大人しいですw

[大切な人に今言いたい事は?]   眠いじぇ~(´・ω・)〃

次は~この流れで行くと~更紗なんだけど、ナリスもまだだったようなw

だから、更紗とナリスにしとこうっとw

暇な時で良いらしいので強制ではありませぬw

EDIT  |  00:35 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02/06(Wed)

ケルティカ実装へ! 

ケルティカが実装させましたね~w

INしたら早速GO~w

まだメンテ終ってすぐだったので人少なかった^^;

またゆっくり探索しようっとw

妹が早速新しくできたフィールドで75のジョシュアの武器出してました~w

 

さてと今日の昼はED2に篭ってましたw

4時間篭った結果、2レベル上がりましたw

経験値は176万ぐらい稼いだと思いますw

このまま覚醒へ~~w

 

朝に2時間ほどシノ6に篭って混沌の酒出そうとしましたが、全然出る気配がありません;;

いつになったら出るのだろうか;;

あと18個集めないと(相方の分も)

まったり覚醒まで行きたいと思いますw

EDIT  |  19:32 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.02/04(Mon)

やっとテストが終わった(〃>ω<〃)ノ 

やっとテストが終りました;;(長かったな~)

やっと安心してTWに没頭出来そうですw

そろそろ覚醒に向けてアイテム集めないとね^^;

レベルも上げないといけないし;

やる事いっぱいあります;

少し寝てからTWやりたいと思いますw

さすがに徹夜続きはしんどかった;;

では、おやすみなさい(★´-ω-)。゚zzZ

EDIT  |  14:06 |  クラの一日  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.02/02(Sat)

久しぶりに更新ですよ~w 

今日は、相方と一緒にED2にチャレンジ!!

相方が再振りしたてだったのでチャレンジしてみましたw

召雷剣で感電させると普通に狩れましたw

これで二人でED2で狩りできますw

同じレベルなので経験値も公平に分けられてるはずですw

たまにはED3にチャレンジしてもいいかな~

その後、クラメンからのSOSがw

林に達人が出現したらしく、林に向かいましたw

なんと達人の姿がない;;

隠れていただけですけどねw

クラメンが4人集まり、2人は座って観察、もう2人は、召雷剣を連発(ルシ)

15分ぐらいでしたかね;;(あんまり覚えてない)

倒すと、さやを落としてましたw

こっそりいただいたwフフフ

まあクラブ倉庫に入れときますw

今日の集会が夢ですw

多くの参加お待ちしてます(クラメンに告知)

時間は21時かな~(いつもどおりw)

おまけ

スマブラXに、はまってますw

今日で、全キャラ出してしまいました^^;

やる事は、ひたすらメインのキャラをやる事ですw

一緒に戦いたい人募集㊥w

コメのところに返事書いてくれたら教えますので一緒に楽しみましょうw

 

EDIT  |  04:08 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
