--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/30(Wed)

テストの日が続く・・・ 

今日と明日テストが二連続あります^^;

今日のテストは問題ないのですが、明日の経営学のテストが問題です;;

論述があるのですが、それを今日考えないといけません;;

なので今日はTWのINは出来るかは未定です;

スマブラXも明日発売なので、楽しみなんですが・・・

そろそろ出ないと間に合わないので出かけますねw

短い更新ですみません

 

EDIT  |  11:30 |  クラの一日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01/27(Sun)

おススメ動画8 

今日の気分で決めた曲です 笑

上にあるコメントは許せませんが・・・:

まあ聞いてみてくださいw

 

EDIT  |  06:01 |  おススメ動画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01/26(Sat)

おススメ動画7 

このリズム感いいですよね~

しかもライブ映像らしいですよw

 

EDIT  |  05:52 |  おススメ動画  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01/25(Fri)

クノーヘンとXD3より 

今日のSSは二枚ありますw

クノ

まず一枚目☆

昼間にINしてご飯を食べた後、クノ狩りに一人で行きましたw

誰かに倒されてるだろうっと思い、行ってみる・・・・

『いるやないか!』と思いました。

しかも血ドル付きかよ!

血ドルは簡単に撃破し、玉をいっぱいもらいましたw(クラブ倉庫に寄付っと)

そこまでは良かったのですが、クノがまたHPが高い!!

倒すのに30分かかりました::

謎プレ落としたので開けてみると、リーフ~っていう装備でした;;

自分は使わないので、クラメンにあげたw

一人ではもう来たくない正直;

クライベで企画しようかな~w

では、二枚目へ~w

XD3.jpg

いつもの事ながら相方と狩りに出かけましたw

SSには、相方が写ってませんが;;(たぶんカーソルの辺りにいるかと)

自分は、イグニ召雷剣を連発してましたw

あとは、相方の火力で撃破みたいな感じw

公平で一体700前後ですかね~w

AD1で狩る方が経験値はおいしいのでが、POT代が・・・・

まあ二人で狩ると早いので、こっちでも十分ですw

そして、レベルアップしました~w(*・∀・)ノ゙ オメデトォ ♪♪♪

相方のほうが、まだ40万あったので、上がりませんでした^^;

2時ぐらいで切り上げて今日の狩りは終了ですw

嬉しい事が一つありましたw(話飛びすぎだろw)

クラメンから混沌の酒をタダでもらいましたw(いいのか!!)

いつもお世話になってるお礼とか言うんだけど(大したことしてないよ^^;)

これは、もう覚醒するしかありませんw

せっかく、いただいた物を粗末にはできんなw

何年かかるかわかりませんが、覚醒まで頑張りますw

クラメンはとても大切な存在です^^

EDIT  |  04:12 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008.01/24(Thu)

プロフィール更新w 

なんとなくプロフィールを変えたくなりました(なんとなくかよ(・ω・ノ)ノ

何を追加したかというと、覚醒までに集めないといけないアイテムを載せましたw

結構な量を集めないといけないので大変ですね^^;

たまには、クラメンにも手伝ってもらおうっとw

怠惰の石と混沌の酒は、なかなか落ちませんね^^;

しかも8M~10Mで売られてるし;;(高すぎ)

最近、覚醒者の報告が叫ばれてますね~

だから、酒などの相場が上がってしまったのかもしれません;

完全回避は、だんだん相場がさがってきてるので買いやすくなりましたw

まだ210レベですが、少しずつ集めていきたい思います☆

あと何年かかることやら^^;

AD1.2 XD3などに篭ってみようかなw

相方とクリプレを取りに行く事が小さな目標になった気がしますw

実際、このレベルで行けるのだろうか~?と心配ですが・・・;;

 


EDIT  |  02:01 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01/23(Wed)

相方復帰w 


相方復活!!

今日、相方が帰って来ました~~~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

PCの調子が悪くてなかなかINできなかったらしいです^^;

クラメンのみんなも意見を出し合いなんとしでも更紗をINさせるのに必死だったと思いますw

おかげさまで、相方更紗がINできましたw

なんでINできたのは本人にもわらないらしいですw(まあ帰ってきたからいいやw)

これでもいつものジャッジに戻るな~w更紗がいないとはじまらないからw

 

おまけ
レア

今日出たレアですwテスト前なのに普通にTWやってますw

 

クラメンがブログを立ち上げたらしいです☆見てあげて下さい↓

こちらからどうぞ

EDIT  |  02:15 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.01/23(Wed)

おススメ動画6 

これを買う人は多いと思いますw

あと8日ですかね~w

自分も予約してあります~w

買う人いたら一緒に戦いましょう(弱いですが・・・)

やりたい方は、コメのところに書いてくださいね~w

EDIT  |  01:27 |  おススメ動画  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.01/22(Tue)

バトンきました~w 

眞暇からバントが回ってきました~w
よし自分を晒してみよう~w


☆自己紹介バトン☆

1月22日現在


☆HNは?

クラリオです☆


☆その由来は?

テイルズシリーズを知ってる人なら、大体検討がつくかと^^;


☆本名は?

さすがに秘密ですね~ww
名字は、よく聞くかもしれませんw

☆性別は?

男性です☆


☆身長・体重は?

170cm 体重80kg
ちょっとぽっちゃり系かな(笑)

☆生年月日は?

1988.9.17です☆


☆星座は?

乙女座w


☆血液型は?

O型で~す☆


☆血液型性格判断当たってる?

かなり当たってるかとww
親が両方O型なので、その影響かとww


☆趣味は?

趣味か~ww中学までは野球好きだったんだけどねw
高校からネットばっかりやってるので、サイト巡りですかねw


☆特技は?

物事をすぐに忘れてしまうww(ある意味テンネン)
これは特技なのかww


☆自慢できることは?

自慢・・・;;これって言うものはないけどw
あえて言うなら、野球でバッティングがうまかったりするw


☆口癖は?

『まあ、・・・』
『そうなんだ^^;』
TWでも多用しておりますw


☆癖は?  

問題とか解いていると、手首を掴んでしまう^^;
自分でもよくわかりません; 


☆座右の銘は?

「有言実行」(ナリスが言ってたな)

何事にもチャレンジするのも大切だよね~w



☆愛車は?

愛車はありませぬ;;
去年の10月に免許取っただけなので;;


☆将来の夢は?

ゲーム会社に就職したいね~w
ネクソンなど(ウソ


☆好きな食べ物・飲み物は?

カレー、肉じゃが なんか家庭的だねw
飲み物は清涼飲料水かな~


☆嫌いな食べ物・飲み物は?

トマト ナス 絶対ダメです;
コーラは、ダメになった;;


☆好きな有名人は?

あんまり考えた事ないwあえて答えなしw


☆好きな言葉は?

『一期一会』 出会いは大切にねw

☆好きな音楽・曲は?

ポルノグラフィティですねw
アゲハ蝶 アポロ サボテン etc


☆好きな映画は?

『ハリーポッター』すべて見てますw
『GOOD WILL HUNTING』英語の授業で見て気に入ったw


☆好きな動物は?

猫、犬どっちも好きかな~w


☆好きな色は?

前は青だったんだけど、最近は黒になったようなw


☆好きな異性のタイプは?

笑顔が一番ですねw思いやりのある人


☆好きな髪型は?

特にこだわってないですw


☆休日は何してる?

ゲーム、ネットゲー、たまに漫画かな~w


☆今勉強してることは?

簿記3級ですwこれ取らないと卒業できん^^;


☆カラオケの十八番は?

カラオケって言ったらポルノだよポルノ!!
あれ?w違うかw


☆バイト歴は?

まだバイトしてないです^^;今年の夏からする予定ですw


☆わいわいとまったり、どっちが好き?

最近は、わいわい系かな~w
意外とシャイなのよw


☆メガネかコンタクトはしてる?
小学一年の時に右目0.9でそれ以降、1.0とキープ中☆
もちろん、メガネ コンタクトしていませんw


☆幸せと感じることは?

昼寝とか二度寝(寝ることばっかじゃんw)


☆あなたが愛する人に一言

これからも、色々あると思いますが二人で乗り越えていきましょうw(*/▽\*)照


☆次回、回す人

やっぱりここは、相方の更紗に回すって事でw
頑張ってね~更紗~w

P.S
初バトンだけどこんな感じで良いのかな^^;
EDIT  |  00:39 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.01/21(Mon)

久しぶりにMR気分!? 

昨日、合成1怒りの血とピュリヘルアーマー交換しましたw

それをMRを実行する事にww

なんと物防-1 魔防+3 回避-1 敏捷±0っという結果に☆

なんか微妙なような・・・・回避下がったのは痛いな^^;

まあ総合的に1上がってるので良いでしょうw

ピュリヘルを交換してくれたマキシの方(あえて名前を伏せますw)感謝です^^

大切にしていきたいと思います☆

金があればMAXまでやるぞ~~

MR破産は避けないとね^^;

ちょっと画像大きすぎました^^;すみません;;

EDIT  |  17:13 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01/20(Sun)

魔石交渉 

魔石とロードインクリ

久しぶりに書きますね~色々忙しいのです^^;

さてw今日は、魔石と交換してましたw

相方のモナを作るために魔石が必要だったんです;;

そして、夜中の4時(いつまで起きてるんだw)

叫びが!!!なんとロードインクリを求めてる人がいた(〃>ω<〃)ノ

しかも魔石ときた!!

これは、チャンスかと思い、早速交渉ダッシュ)))))

ロードインクリに相場が分からなかったのですが相談により50Mで売却する事になりましたw

そして、ロードインクリ(50M)+15M=魔石(65M)とで交渉成立です^^

実は、叫びが来た時、AD1で狩りしておりました~w(きつかったな~;)

まあ、魔石が手に入ったのでいいですw



EDIT  |  03:02 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01/19(Sat)

おススメ動画5 

TWの中で一番好きな曲です~

皆さんは、どう思いますか?(感想をコメに^^)

よくクラ4にも行くので毎日聞いてるかもしれませんw

 

EDIT  |  03:24 |  おススメ動画  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.01/15(Tue)

おススメ動画4 

クラメンからバンプがいいと聞いたので、テイルズでも使用されてる曲『カルマ』です。

TOAは結構やった記憶があります。

懐かしいですね~w

EDIT  |  22:26 |  おススメ動画  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01/11(Fri)

お知らせ 

14日にTWに復帰できるのでブログの更新を本格的にします(*^▽^*)/

お楽しみにo(≧∀≦)o
EDIT  |  22:08 |  報告  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01/08(Tue)

冬休み終了Σ( ̄□ ̄; 

今日から学校始まった( ̄▽ ̄;)
しかも英語3時間ってどんだけ~

さらに宿題は出るし、テストは近いしもう大変な時期です(ノ_<。)

段々と寒くなってきましたね~(ノ_・。)
風邪を引かないようにしましょう☆








EDIT  |  16:35 |  クラの一日  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01/05(Sat)

同窓会 

今日はですね~同窓会あります(・∀・)

カラオケ行くらしいので歌ってきま(あまり歌うのは得意じゃないんだけどね)

今、親の実家にいるのでTWできませ~ん( ̄▽ ̄;)

目指せ 覚醒
あと一年かかるかな~
EDIT  |  22:56 |  クラの一日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01/03(Thu)

TWできない2日目 

20080103212604
今日は 家族でドライブしてました(・∀・)

途中でゲーセンによってました☆
画像はその時に取った賞品です(*^▽^*)/

早くTWやりたいです(ノ_・。)
EDIT  |  21:24 |  クラの一日  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01/02(Wed)

暇だな~( ̄▽ ̄;) 

ジャッジのみんなどうしてるのかな~
と思っているクラです( ̄▽ ̄;)

更紗悲しんでないかな~(ノ_・。)

早く帰ってTWです

EDIT  |  01:53 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.01/01(Tue)

2007年→2008年へ☆ 

2008年突入!
(画像が大きすぎるのでクリックして見てください)

ジャッジメントの一周年が過ぎ、2007年が終了して2008年になりましたねw

明けましておめでとうございます☆

今年もクラリオおよびジャッジメントの事宜しくお願いします☆

 

SSのアートは、年が明ける30分前に作ったらしいですw

 

ラルド(ジャッジのIA職人)が頑張ってくれたそうですw

 

さすが綺麗ですね~アート 作ってくれたクラメンのみんなありがとうね^^

Rが切れているのは、気にしないで下さい^^;

 

クライベも色々して楽しい年になったと思います。

 

悲しい時や辛い時もあったような・・・w

 

まあそれそれで良い思い出ですけどねw

 

みなさんが、いい年のなれるように祈っていますw



EDIT  |  05:18 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
