--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/31(Mon)

おススメ動画3 

今日は、相方(更紗)の好きな浜崎あゆみの最新アルバムがあったので、それをうpしましたw

女の子ってあゆ 好きな人多いよね~w

俺も少しぐらいなら、あゆの曲聞く時ありますけどねw

リクエストがあれば探すのでコメのところに書いてね(誰も良いですよw)

EDIT  |  11:55 |  おススメ動画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12/29(Sat)

雪板を売却w 

今日はですね~雪板を売却しました(題名どおり)

雪板の相場が80Mまで上がってるとは思ってませんでしたw(MAX補正の場合)

それで、自分のは、X9で準補正だったので少し安くして売りましたw

ちなみに、スノボーボード+2Mと羽毛20枚ですw

相手の方は、MR代がなかったのでこれで交渉する事にしましたw

無事、交渉成立でこれで羽毛が30枚になった(〃>ω<〃)ノ

雪板の話はここまで☆

 

もう一つ嬉しい事がありました。

なんとわざわざ1:1で

『ブログ見てますよ』っという1:1の返事をいただきましたw(感謝感謝)

やっぱりこういう1:1が来たら、『ブログを書いてて良かったな~』っと思うときですね~w

どんどん書いていくつもりなのでこれからも、†ジャッジメント†をよろしくお願いしますw

今日は、残念ながらSSは撮れませんでした^^;

次回の更新をお楽しみにw

よかったら、下の動画でも見て行って下さいな(*`・ω・*)ゞ


EDIT  |  03:11 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.12/28(Fri)

おススメ動画2 

クラメンから、ポルノの曲で好きな曲ない?と聞いたところ、アゲハ蝶と言ってくれたので

うpしてみたいと思いますw

探してみると意外と少ない;w;

これしかないので、聞いてみてw

EDIT  |  02:56 |  おススメ動画  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.12/26(Wed)

大イベント! 

クリスマスイベント

今日はクリスマスイベントがありましたw

DOPでサンタとトナカイが放出@@;(何体いるんだ;w;)

高価なレアがどんどん出たらしいですw

自分は、クリプレのみ;w;

トナカイリュック欲しかった~~~~~;w;

鯖落ちが2回発生!?時間ないのに;;てか重すぎだろ:

集団の中に突っ込んだ瞬間・・・・・即死でした;;

仕方ないので、落ちてるアイテムを回収 ガサゴソ

目の前にトナカイの服発見とか思ったけどそこで鯖落ち(悲惨)

まあ、露店で買おうかな

求)トナカイリュック できるだけ安く売ってくれる方募集㊥w(いないかなw)

 

 

EDIT  |  04:49 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.12/25(Tue)

おススメ動画 1 

良い動画見つけたので、うpしてみましたw

実は、ポルノグラフィティの歌が好きで、このアニメと曲からポルノファンになってしまいましたw

曲名はメリッサですw知ってる方は多いと思います(たぶん;;)

アニメも知ってる人もいるかもしれませんが、是非見てみて下さいw

コメに感想でも書いてください(ぇ

EDIT  |  10:18 |  おススメ動画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12/24(Mon)

みんな頑張りました~w 

シークレットパーティー

今日は、シークレットパーティー(更紗200レベのお祝い)をやりましたw

更紗 (*・∀・)ノ゙ オメデトォ ♪♪♪ BYクラリオ クラメン一同

縁起の良いことに、クラブレベルも上がりましたw(最高レベル到達!!?)

ボタンを間違えてSS撮り損ねましたorz

まあ、ここまで来るのに一年^^;よくやめなかったな~w俺

もうすぐ覚醒する人もいるし、結構強くなってますよw

これからも、ジャッジメントをよろしくお願いしますw


EDIT  |  22:36 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.12/21(Fri)

大老狩り! 

大老狩り

久しぶりの更新です(忙しかったため・・・)

今日はですね、ペナ5-1に猫狩りに行ってきましたw(クラメンが退治して欲しいとのことで)

相方と2人で猫狩り行くのは初めてで倒せるかな~っと思ってましたw

15分で討伐完了しましたw

2人で倒せる事を初めて知りました^^

これからは、ちょくちょくペナ5-1の覗きに行きたいと思います(ぇ

相方が落ちたあと、再び猫が現れたのでソロで戦ってました^^;

30分かかるとは^^;

まあ真珠ゲットできたので、よしとしますw

EDIT  |  15:58 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12/16(Sun)

ついに来た!! 

スノーボードGET!

パンダのきぐるみ

1時間でこの結果でしたw

雪板を貸してくれ~っと言ってくる人もいましたが^^;

結構良品bb

話は変わりますが、今日の22時からクライベ○×ゲームを開催しますw

どんな様子だったかはブログに書きますのでお楽しみに~^^

久ぶりに更新ですw(最近、忙しかったので;)
今日は、レアの出が良過ぎます☆

な・・・なんと 雪板 パンダのきぐるみ 出ました~w



話は変わりますが、今日の22時からクライベ○×ゲームを開催しますw

どんな様子だったかはブログに書きますのでお楽しみに~^^
EDIT  |  15:01 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12/11(Tue)

ED1にて 

ED1

今日は、相方と一緒にエルラD1で狩りしてみましたw

全然ダメでした^^;

一回死んでしまって、たまたま通りかかったボリスの方に助けていただきました(感謝 感謝☆)

結果、クリブロを取ってから再びチャレンジする事になりましたw

サブマスからも、エルラD2の進入クエに必要なアイテム貰ったのでそっちのほうもやろうかとw

相方が200レベになるまであと7です^^(良く頑張っているねw)

もう少しでゴールよw(р≧о≦)р ガンバ★更紗w


EDIT  |  17:40 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.12/10(Mon)

旗取り! 

今日は、旗取りしてましたw
旗取り

無制限だったので、覚醒者も何人かいました^^;

さすがに殺されてばっかりで凹んだ^^;

もっとレベル上げないといけないなっと思った;;

修練封印していたが、開放しちゃおうかなw

まあ、近日、やるとっていうことでww

その前に狩場探さないと@@;
EDIT  |  16:48 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.12/09(Sun)

英語の問題作成! 

クラメンから英語の問題作って欲しいという要望があったので、作ってみましたw


高校3年の教科書から引用w


さあ、解いてくれアンクー!!


(р≧о≦)р ガンバ★


問題は、続きを読むから見れますw

EDIT  |  15:52 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12/08(Sat)

マイペース 

寝るのが好きなマスターです~w


21時から1時まで寝ておりました~(寝すぎだろ・・)


2時ぐらいから4時ぐらいまでINしてましたw


誰もいなかったのが寂しかったです;;


相方はたぶん旗の前で寝落ちかなっとw


卵生まれるまで2000分まだまだだね~w


名前考えておかないと(早いって)


 

EDIT  |  21:08 |  クラの一日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12/07(Fri)

簿記に苦しめられる;; 

最近、必死に簿記の勉強してるクラです;;


冬休みにいっぱい宿題でるらしいので、TWできるかな~っと心配の一面も;;


 

EDIT  |  21:08 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12/06(Thu)

テイルズファンにはおススメな動画 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1703774
↑テイルズファンには、とてもおススメな動画です(ニコニコ動画)
テイルズシリーズのOPの曲などが入っていますので、是非どうぞ(。・ω・)ノ゙
58分10秒じっくり見てください~w

EDIT  |  16:31 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12/05(Wed)

黄泉で公平狩り! 

今日は、11時30分ぐらいにINw


寝ておりましたorz(いつものことだけどね^^;)


クラメン、相方と一緒にアジトで雑談していたところ、Pリュック(ペンギンリュック)を求めている人の叫びがwww


ちょうど売りたかったんだよね~wグッドタイミングbb


交渉の末、48Mで交渉成立!?o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!買ったときより3M高いw


今日は大きな額が動いてましたw


一日で、64M稼ぎました(金欠生活おさらば~w)


交渉のあと、相方と黄泉2で公平狩りを実行w


その時の様子はこれ↓


黄泉2


突きに変えたばかりで火力ないときに、普通に黄泉で狩ってました~w


たぶん、ほとんど相方の火力任せになってたような・・・


経験値は、500~800ぐらいですかね(黄泉2)


             700~1000程度(黄泉3)
まあ、面白かったのでよしとしますw(自己解決)


 続きを読んでくれたら良いことあるかもよ(クラメンのみ)

EDIT  |  03:41 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.12/04(Tue)

ネタ装備でenjoy! 

ちょっと相方が良いものを買ってきたのでそれで遊んでました。


20071204024638.jpg



なんか姫様、王子様、王様って感じがしませんか?w


 とくに王様のひげなんかは印象に残ってますw クリスマスに向けて、クラメンの一人がなんか準備してくれてたような~w(ア○○○だったかな)あえて名前伏せ


 話は変わりますが、クリブロの準備として優しい人の証を取りにいこうっとしたwしかし・・・合成して作るアイテム想定外の合成失敗;;(これは痛い;;)


しかも、金粉集めないと;;またガーディアンか(苦手)まあ、時間ありますしゆっくりとクエクリアしていきたいです。


 It was 1st that there was in various ways today


クラメンに通知


 I want to make a club event. Is there that I want to do something? (たまには英語でw簡単な文章です。)


答えは、続きを読む(read more)を押してねw

EDIT  |  02:54 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.12/03(Mon)

ステ変えてXD3に挑戦! 

昼間からXD3に挑戦してきましたw

経験値は1600など多いのですがPOT代と被ダメがやばいです・・・

XD3


見たとおり、死んでおりますwww
2,3体なら感電させたら回復が間に合うのですが・・
5体で来れられると・・・・・死ねます;w;

一体1600前後なので、おいしいのでやめられないですw
恐れずに、どんどんチャレンジしていきたいと思いますw
EDIT  |  21:08 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12/02(Sun)

ペナ5-1より 

更新が遅くなってすいません^^; え~と3時ぐらいにペナ5-1より猫を必死に攻撃してましたw

猫狩り



倒すのに40分ちかく(詳しくは覚えてません;;)収穫物は、黒1、白2、紅3の真珠でしたw クラメンの助けがあったのでなんとか猫倒せましたw POT買いに行ってくれたクラメン☆ ひたすら攻撃を受けるクラメン☆ ちかくで応援してくれてたクラメン☆ 今回は数名のクラメンで行きましたが、できれば、全員で行きたいな~w
EDIT  |  18:46 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12/01(Sat)

余計な事言ってしまった;w; 

今日はですね;;
ちょっと悲しいブログに記事になりそうです:;

またしても・・・相方を怒らせてしまいましたorz
自分が悪いのです;;

頭を冷やすために一旦落ちたのですが・・・INしにくくて、どうしようか考えてる途中です;;
22時ぐらいに落ちて、それからINしていません;;

相方の事すごい好きなのに、
怒られるのわかってたはず、なんであんな事言ったんだろう;;俺ってバカだな;
内容は(秘密で;;)

う~ん;どうすれば良いだろうか::
このままINせずに終わるのだろうか・・・・(ry
俺って弱いなorz

EDIT  |  00:51 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
