--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/30(Fri)

勉強は大変だ; 

一回目の簿記3級の試験が終わり(もちろん不合格;;今回の検定問題難しすぎ;)
今、必死に簿記を勉強してる最中です。

次の試験の日程は、2月にあるらしいのでそれまでに力付けておかなくては^^;

簿記取らないと卒業が・・(ry)

TWやってる暇じゃないかとつくづく思います;;

まあ冬休みも挟むので、時間はたくさんあるw

少しずつやるかな。。:
EDIT  |  16:43 |  クラの一日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11/29(Thu)

ちょこっとサブをw 

久しぶりに、サブのテチをやりましたw

たまには気分転換と思ってやってましたw

それで染色すること決めた
このようになりました↓
染色


装備品が全然なかったのでメインからとってきちゃいましたw

結構テチはお金がかかるので、大変ですね^^;

でも、面白いので気にしない事にしてますw

ルシとテチのステの振りがまったく逆なので再振りも苦労する感じでした::
EDIT  |  14:38 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11/28(Wed)

黄金D1より金粉集めw 

今日は、黄金Dで金粉を集めてましたw クリブロのクエでいるらしいので黄金に出発w ガーディアンに会った途端クリ出て6000タの被ダメで死亡orz そのあと、テチsに助けてもらいましたw(感謝感謝) 気を取り直して、再び、ガーディアンに硬くHP高いので苦労します;;;


その時のSSはこれ↓


20071129183413.jpg



相方の分も取って帰りたいと思いますw

EDIT  |  18:09 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.11/27(Tue)

要塞の指輪と羽 

今日は、友人が要塞クラブに入ってたので、要塞の品を買って貰いましたw↓
羽



この羽かわいい~w相方がおそろにしようっと言ったので買っちゃいましたw

ついにで、要塞に勝った時にもらえる指輪も貸してもらいましたw
記念にSS↓
エフェクト



友人は、『強そう~俺より;;』とか言ってましたw
ジャッジメントもいつか要塞に挑戦するつもりです(未定)

相方も200レベになるのに必死なので、200になってクリブロをすぐとりにいけるように材料集めといてあげようっとw
EDIT  |  11:11 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11/26(Mon)

HPらしくなってきた 

今日、徹夜してジャッジメントのHPを編集してましたw

製作時間3時間でここまで作りましたw(1時間をタグの勉強に費やしたので;;)

タグ見ていると、頭が痛くなってきますね^^;
英語の羅列が・・・・;

あとは、掲示板やクライベなどのSSをリンクさせていくだけですw
クラメンからも、「いいね~」っという評価をいただきましたw(これでも、HP作るの初心者なんだけどね;;)
一応もう一回リンクさせておきますね↓
http://sky.geocities.jp/judgmentclub/
暇なときご覧くださいw
勝手にリンクしてくれてかまいません(誰かいるからな~w)




EDIT  |  12:22 |  クラの一日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11/25(Sun)

HP開設(未完成)@@; 

ジャッジメントのHPを作る事になりましたw
こちらからどうぞw↓
ジャッジメント

まだ未完成ですが、少しずつ作っていきますw
EDIT  |  21:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.11/24(Sat)

fuuの100レべのお祝いパーティー 

まだ早いのですが、今日の21時からfuu(クラメン)の100レベルを祝ってアジトでアート作りました~w
こんな感じ↓
fuuの100レベお祝い会


秘密の招待状が2日目ですね~良いもの出ると良いな~w(噂では
インクリがでたら良いほうらしいです~w)

祝った後は、2次会で夢に行きます~w
㌘様 頼むから出てこないで;w;

EDIT  |  16:47 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.11/23(Fri)

秘密の招待状!? 

ちょっと時間がないので短めになります;;

今日は、秘密の招待状(一日目)がありましたw

時間は6時ぐらいからでしたw猫鯖は最後だったらしいです;;

貰ったものは、レジP5個。海鮮鉄板焼き5個でした~(2個もプレいただきありがとうございます)GM様

明日もあるそうなので楽しみですw
EDIT  |  19:15 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11/22(Thu)

初めてクラメンと面接!? 

今日の10時30分に数学検定の結果がわかるという事で、ドキドキしてる時にブログ更新中です。

では、初めに今日は『クラブに入りたい』っと要望がきました(マキシ)
INしてるクラメンが多かったので、みんなで面接しちゃえとっと思い、森の小道で面接を実施↓
面接の風景


15分ほど面接したのですが、面接が終わってから審議したところ、今回は諦めてもらう事になりました;;

みんなの決定なのでごめんなさい;;

XD3の入り口の前でのんびりしていると、altisさんが横に座ってました~w(ビックリしたな~もぉ~)
少し、ルシの事について話していて、今後のルシはどうなるのだろうwっと理想の状態をどんどん言い合ってましたw
ルシの革命を起こそうっと言う話も!!(現実無理に近いかも::)

ルシの火力を何とかして欲しい限りです;;

ルシは覚醒するとかなり強くなるらしいので、頑張りたいと思いますw
(そこまで、TWやってるかな~w)



EDIT  |  01:26 |  クラの一日  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.11/21(Wed)

ちょっと夢に~ 

今日は、英語3時間あったせいか;;もうヘトヘトで帰ってきました^^;

帰ってきてご飯を食べて8時~11時まで寝てました。

TWやりたかったんで、11時30分ぐらいにINしました;;

クラメンおよび相方が自分の噂してたらしく、『寝てるのかな~』っと言ってたそうです^^;(よく解ったねwいつものことだけどね;)
意外とみんな 自分の事知ってるのか;;

INしたのはいいのですが、やる事がなく暇で・・・;

いきなり、相方を呼んで夢行く事にしました(修練中にごめん;)

夢の休憩所


夢で収穫した物は、マフラーのみでした^^;
マフラーと言えば、ある人を思い出すね~w(元クラメンの人なら知ってるはず) 

45分間、夢を出ました~ちなみに、クノはでませんでしたw

最近、アクセス数が増えてるので、ブログを書く日が習慣づいてる気がしますw
これからもどんどん更新していきますので、コメも増やしていただきたいと思います。
 今日はこれぐらいです☆
EDIT  |  02:58 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.11/20(Tue)

無事に解決できました(。・ω・)ノ゙ 

最近、レベル上げをサボりぎみなクラです^^;

ちょっと相方を怒らせてしまい、ちょっと気まずい一日になってしまってました。

ですが、ちょっと話合いをすることになり、1時間ぐらいコソコソと話してました☆

相方と話す前にクラメンに相談してた事は内緒で(ぁ

結果、無事、解決して仲直りしましたw

仲直り


これからも(。・ω・。)ノ・☆':*;':*よろしくねw更紗w

クラメンのみんな→迷惑かけてすいません;;

 
話し変わりますが(ぇ

今日も寒いですね~^^;

今日は、学校昼からですが、寒く外に出る気がしません;;

しかも、英語3時間授業ってどんだけ~☆

帰宅するの7時すぎになるので、そこまではTWは、できませぬ;;


EDIT  |  11:01 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.11/19(Mon)

クラリオ200レベのお祝いパーティー!? 

200レベお祝いパーティー


クラが200レベになったお祝いに勇者の墓のところでパーティーを開催してくれました(クラメンに感謝;w;)

アートもあるだろうな~っと思い相方に連れながら、勇者の墓へGO~

そして、アートを拝見しました。
『こ・・・これは!!?』予想以上にすごい出来がよくて感動;w;

特にペンギンはうまくできていますねw(マリヲ作)

マリヲってアートの天才と思いました☆

頼りないマスターですが、これからも(。・ω・。)ノ・☆':*;':*よろしくねw




おまけ

プリン

サーモン

ボイルイカ


寿司食べに行ってましたwサーモンはたまりませんね~w
プリンの生クリームは妹に食べられました・・・orz

EDIT  |  03:57 |  TW&クラの一日  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.11/17(Sat)

今日の収穫物 その1 

こんなブログの記事書くことにしました☆

題名どおりで、クラが今日出たレアを書いていくだけですw(Simple is best)

という事で、今日の収穫したものは、
鬼の角S4 鬼の角S3 ログ角3本 祝福の武器・防具3つほど
クラ4で取れる物ばかりですね~w

実は、クラメンがブレタの笛が欲しいと言ってたので、それでうろうろしていた時に取った品です^^(結局、笛は出ませんでしたが・・・)
でも、銀行に行くとなんと・・・ブレタの笛があったというw

クラメンのZからインクリ貰いました(200レベのお祝いに^^w)

昨日は、クリスマスプレゼント貰いましたw
出たものは、マナの結晶でした・・・

明日、200のお祝いにパーティーしてくれるらしいですw(楽しみですw)



  
EDIT  |  16:28 |  今日の収穫物  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.11/16(Fri)

ついにレベ200突破!! 

ついに目標にしていた 200 に到達しました(〃>ω<〃)ノ

染色もばっちり決まりましたw
これです↓
200染色



相方が、主張で叫んでくれました(ありがとうね 更紗^^)

たくさんの1:1いただいたのですが、その中に、ブログいつも見てますという人から1:1が(予想ガイでしたw)
メッセも登録させてもらいました。

最近、更新してませんでした;;すいません^^;

今日はこれぐらいで、次回の更新をお楽しみにw

ちょいおまけ 
クリスマスダンジョン3より


かなり痛いです;w;(被ダメ)
EDIT  |  16:27 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2007.11/05(Mon)

釣り大会決行!! 

ブログのアクセス数が1000を超えました(〃>ω<〃)ノ
これからも、宜しくお願いしますw

では、本題へ↓
ジャッジメント&時の讃美歌様と 釣り大会 をやることになりましたw
釣 り 大 会


10人以上のメンバーが集まって1時間釣りをして、小さな魚とおかしな魚を釣った数で順位を決めるルールで実行w

1位 119点 ノーブルレッド(ジャッジメント)

2位 117点 冷騎さん    (時の讃美歌)

3位  98点 妃 乃    (ジャッジメント)

最下位 52点 アンクー    (時の讃美歌)

このような結果になりましたw
思っていたより盛り上がりましたよ(。・ω・)ノ゙
また、クライベするときは、讃美歌も誘ってあげたいと思いますw

このあとは、夢行きましたw
クノ狩りと夢売りを目標にw

クノは、3体倒しましたw夢売りも無事到着しました^^

ジャッジのみんなが段々強くなってきたと思いますw

クラメンへ
もしよければ、これしたいってクライベあったらコメント書いてねw
ジャッジ以外の人も提案お願いしますw
待ってます(。・ω・)ノ゙


 
EDIT  |  16:14 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
