--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/30(Tue)

頭痛が・・・・( ;_;)ノ 

なんか最近、風邪の症状が出てしまいます( ̄▽ ̄;)

TWで190レベ越えて頑張ろうと思ってましたが今日は無理です(-。-;)

早く治すために早めに就寝(ノ_・。)

相方(更紗)へ
また風邪ひいちゃったかも( ;_;)ノ
一緒に狩りできなくてごめんね;;

EDIT  |  23:34 |  クラの一日  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.10/28(Sun)

怠惰の石2個目ゲット!! 

最近、修練を使いながらレベ上げしてる真っ最中のクラです^^;

水晶3,4は人が多すぎて狩りにならないので、紅4に移って必死に狩っている最中ですw

おもに21時~2時までいると思うので、探してみてくださいw

紋章なしで怠惰の石取りましたw(紋章関係ないのかっと思ってます)

怠惰の石は、取りにくいって聞いていたので、落ちないと思ってたけど意外と落ちるものだな~っと思いましたw

覚醒までは、かなり先ですが少しずつ貯めていきたいと思いますw 

怠惰の石2個目

只今、怠惰の石2個です;;


10個必要だった気がします;;さきは長いですな~;;

のんびりレベル上げ&石集めしますw
EDIT  |  16:23 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10/24(Wed)

修練始めましたw 

最近、学校からブログ書くことが習慣になってる気が;;

今日でレベル185→186になりましたw

あと修練が6日間残ってるので一日1レベアップ目標で頑張りたいかとw

修練終わるまでに、レベ190はいきたいな~w

目標200まで少しずつ近づいてるような気がしますw

早く染色したいです^^

EDIT  |  12:57 |  TW&クラの一日  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.10/18(Thu)

学校から更新 

毎週のごとく宿題を授業の終わった後、残ってやってます^^;

今日は、HPビルダーを使って完成品を提出するものです。

2時間かけて提出までできました;;

リンク?表?なんかわからない事ばかりで大変でした。

HTMLを使わないでHPを作成する方法でやっています。

もうすぐ帰れそうです^^;

帰ったらTWやりたいと思いますw

EDIT  |  14:19 |  クラの一日  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.10/17(Wed)

mixiに没頭 

風邪をひいていた時に、寝てばっかりだったら暇なのでmixiで遊んでました(寝とけよw)

マイミクをたくさん申請して色々回ってましたwちょくでマイミクいいですよって書いてあるところを次々と申請させていただきましたw

ほとんどの方が、おkの返事が来ましたwみなさん ありがとうございます(。・ω・)ノ゙

今日からTWに復活する予定ですw帰ったら早速やろうっとしたらmまだメンテ中;;久しぶりにしようっと思ったのに~;;

仕方ないからちょっと寝てやるとするかなw

まだ風邪が完治してませんが、TWやりたくてしかたないですw

相方が寂しがってるだろうな~;w;
会いに行かなくては;;

まあともかく、メンテ終わるまで(つω-`)ノ゛オヤスミィ



EDIT  |  14:48 |  クラの一日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10/16(Tue)

更新できずにすいません;; 

最近、風邪をひいてしまってブログ更新する事忘れていました;;

風邪をひきながら、この記事を書いているので、誤字があるかもです^^;

最近、ジャッジメントがクラブレベル14になりましたww

12月に入るとジャッジメント一周年になります(まだ早いですが。。)

のんびりクラブなので、クラレベ上がる速さは遅い方だと思いますw

昨日、急なクライベしましたw(クラっていつも急にクライベするねって言われましたが;;)

その内容は、レア狩り(PT制)をやりましたw

意外と好評でしたよw

1時間狩りして落としたレアで点数付けるゲームなんですが、まあやってみてはどうかとw

1時間必死に狩りしてる人もいるし、ちょっとサボって草狩ってる人もいましたがw

なんと、サボって草狩ってたクラメンが、1位になってしました(。・ω・)ノ゙

う~ん。こんなこともあるんだな~っとw

PTは俺が決めたので、ちょっとPT振り間違えたかな(反省してます;;)

まあともかく、ジャッジメントは、徐々に強くなっていくでしょうw

次は、最高レベルのクラレベ15を目指して頑張りましょうね(〃>ω<〃)ノ

今月中に200レベまで行きたいな~w




クラブレベル14突入

EDIT  |  06:27 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10/09(Tue)

もう限界( ̄▽ ̄;) 

英語が3時間やってます( ̄▽ ̄;)
もう眠くて限界です;;
寝たら先生怒るからな~~(-.-;)

あと1時間頑張ります☆
EDIT  |  16:43 |  クラの一日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10/07(Sun)

レコ鯖のフリマを物色 

メギフラムエペ

メギセインク



今日はレコ鯖に行ってきました(。・ω・)ノ゙

それで、フリマに行って相場を調べに行った☆

なんとメギフラムエペ メギセインク  発見!!

メギが存在してるのは知っていたが、実際見たのは初めてだった!!

その他にも、黒。青マフ クロエリュック etc

魔石20個を販売している店もw(箱空けまくってるのかなぁ~w)

あと、雪板と砂板の相場も見てきたw

猫鯖なら雪板90M 砂板120Mぐらいだが、レコ鯖では、雪板70M 砂板90Mで売りに出されてた(安いな~w大量に出回ってるのかな)

ドラムも売ってたし欲しい物がたくさんあったw

たまに他の鯖に行くのもいいかもしれませんよw

EDIT  |  05:37 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10/05(Fri)

こんな時もあったねぇ~ 

懐かしいSSを探してきました(〃>ω<〃)ノ
20071005031016.jpg

ボリスのときのたるとが写ってるSSですw

そういえば、猫仮面を愛用してたな~あの頃は・・w

たしか、ペットが生まれた時もここでしたw

たるとは、一番初めにメッセ登録した人です。ボリスとルシでジャッジメントを支えてきましたw

たしか副マスだったような たると

俺は、まだハルペ改だったのか;w;

久しぶりに、SSを振り返るのも面白いと思いますw是非、試してみては・・・w

EDIT  |  03:16 |  懐かしいSS  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10/04(Thu)

レポート大変;w; 

学校から書いてます。

早速、レポートの宿題がでちゃいました;;

レポートのテーマは『Blogについて』でした。

2時間かかってレポートを提出しました(疲れた;w;)

今は、友達のレポートが終わるのを待ってます。

TWできるのは、16時以降になりそうです。

明日はCvCなので準備もしないと・・・・;;



EDIT  |  13:56 |  クラの一日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10/04(Thu)

露店を物色中に♪ 

ブログ更新がかなり遅れました;;(レベル上げに没頭してたため)

今日のSSは露店から撮ってきました^^20071004040338.jpg


露店をうろうろしてたら、アミティスPWを発見、名前は知っていたのですが実際補正を見るのは初めてでビックリしましたw

こんなに強いとは、恐ろしい;;

S Hともに7とは、火力が期待できますね~w

さすがに、買えるはずがないので、試着してみた

意外と派手な羽根だな~の一言w

羽毛集めてインクリしたりして、手に入れるんだろうな~wかなり努力しないと無理ね;;

相場が気になりますね~w(誰か教えて^^w)

最近は、酷寒1か白い森1で雪板かPリュックを密かに狙っているクラでしたw
次回の更新をお楽しみに(。・ω・)ノ゙

相方のやっちんは、相変わらず寝落ちで帰ってこなかった(´・ω・`)ショボォン‥
EDIT  |  04:13 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
