--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/05(Wed)

メンテ中にブログ更新 

11時からメンテになので落ちようと思ったら、ナリスがINしてきました(ビックリ)

13時までメンテらしいので、それまで暇なのでブログ更新でもとおもって書いてます。メンテ後
レアドロ2倍になるらしいので、紋章付けて3倍で魔石でも狙おうかな~と言う感じですw
狩場は、林、道あたりでしょかw

水晶に行ってレア狩りもいいのですが、人が多くなりそうなのでどうかと;;
クラメンは、こそっと雪板(スノーボード)でも狙いにいくらしいですよw

レアドロ2倍の間はメイン中心になると思いますが、サブに所属してくるクラブのマスターに言っておかなくては。。。

もし魔石取ったら、プンシオン赤い風。モナ怒りの血か。どっちにしようかなwもうすぐレベルは、モナレベルになるのでモナかなw(独り言)

魔石取れたらの話ですが・・・・(´・ω・)〃
出る気がしない;;

ブログのリンクをいっぱい増やしましたの利用していただけたら光栄ですw(TWやってる方には、おススメにサイトばっかりですw)


EDIT  |  11:48 |  クラの一日  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.09/05(Wed)

やっちんのエンブレムアート 

20070905080834.jpg

久しぶりの更新!!管理人が風邪ぎみだったので;;

え~とですね。クラメンのやっちんがエンブレムをアートにしてくれましたwすばらしいできですね(〃>ω<〃)ノ

サザエがなくなったのでやっちんが『クラ~サザエ取ってきて~』と言われたので、取ってきましたw

ワープを使いながら、受け渡ししてましたw

今、ネタ不足でなかなか更新に悩む;;
EDIT  |  08:12 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09/01(Sat)

召還パーティー!! 

20070901204648.jpg

クラメンのツヒが上級のMOBを7体召還してくれた^^

結果。はずれが多かった;;

上級ははずれが多いらしいですが・・・;;

EDIT  |  20:48 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
