--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/31(Fri)

初ブログ^^b 

20070831204002.jpg

お初です^^  今回はmaoraが書かせていただきます♪
ちょっと暇だったのでアジトを借りて作ってみましたww


20070831204454.jpg

いちようエンブレムです^^; 上辺りなど失敗しました><。
大きく作りすぎてかなり重くなってしまいました(汗)
アイテム集めるのはクラメンの方に手伝ってもらいましたw
あと微妙な修正w
また機会があったら他の物にも挑戦したいです^^b
暇人なmaoraでした^^ノシ
EDIT  |  20:51 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.08/31(Fri)

カップリングget~(〃>ω<〃)ノ 

20070831045019.jpg


今日は、深夜3時ぐらいに、やっちんと勇者の墓にチャレンジしてきたよ(〃>ω<〃)ノ

1時間30分ぐらいで20階まで到達~★

見事、カップリングになれましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

取った後、/meet を使って遊んでたw

そして、アジトに戻って是人(Z)の様子を見に行くとまだ寝てました(仕事で疲れたんだろうな)

Zのために魚を269匹 プレゼントしましたw(ちゃんと持って帰ってね)

んで、カップリングで自動的に経験値がもらえるらしいのでこのまま放置ですw一定の時間で10貰えるらしいです(経験値)

やっちん 遅くまでつき合わせてしまってごめんね;;

他のクラメンも誰か連れて行ってカップリングとってみては(*`・ω・*)ゞ

これからも毎日、更新していこうかなw
EDIT  |  05:03 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.08/30(Thu)

修練キツイな;w; 

修練狩りしてる最中に色々SS撮っちゃった☆
まずはこれ↓
20070830041337.jpg

なぜかわからないが、鳥の爺ちゃんがワープの方に・・・よっぽど紅の林にあきたんだな~そうに違いない(勝手な想像)

二枚目はこれ↓
20070830041652.jpg

出たマンティスキング;;最近、時間をかけて倒したのに;;こいつにはもう会いたくなかった;w;

三枚目はこれ↓
20070830041906.jpg

主に、修練狩りの時にエルラ島3に行ってます。その時に撮ったSSです。ウーパールーパーが出現します。意外と被ダメが痛いところが困りますが、かわいいので気にしないで狩りしてます。かわいいのにこんなに強いとは・・・orz
エルラ島3に行った時には、是非、見てみて下さい(〃>ω<〃)ノ
殺されないようにね(>▽<)w

あと4日間、修練狩りが続くので頑張りたいと思いますw
クラメンのやっちんへ 
ちゃんと追いついてきてね<レベル

次回の更新をお楽しみに!!
|・ω・)ではまた!
EDIT  |  04:26 |  TWの出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.08/29(Wed)

またまた開設!? 

自分なりに編集してみましたw

前にリンクされた方は、変更をお願いします(〃>ω<〃)ノ

ブログは定期的に更新するのでお楽しみに(*`・ω・*)ゞ
EDIT  |  07:20 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
