--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/11(Fri)

おススメ動画11 

久しぶりの更新ですね~大学も始まってしまった更新がかな~り久しぶりになるかもしれません

(実際なってますが・・・・)

この動画は大学の友達が教えてくれたやつですw

面白いので是非見てくださいな(m´・ω・`)m

EDIT  |  01:42 |  おススメ動画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02/29(Fri)

おススメ動画10 

紅3のホットゼリッピを狩り続けて6時間が終ったあとに聞いた曲ですw

癒されますな~^^

 

 

EDIT  |  17:07 |  おススメ動画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02/27(Wed)

おススメ動画9 

TWの曲がまとめてある動画ですw

たまには、TWを休憩して音楽でもどうぞw

EDIT  |  10:55 |  おススメ動画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01/27(Sun)

おススメ動画8 

今日の気分で決めた曲です 笑

上にあるコメントは許せませんが・・・:

まあ聞いてみてくださいw

 

EDIT  |  06:01 |  おススメ動画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01/26(Sat)

おススメ動画7 

このリズム感いいですよね~

しかもライブ映像らしいですよw

 

EDIT  |  05:52 |  おススメ動画  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01/23(Wed)

おススメ動画6 

これを買う人は多いと思いますw

あと8日ですかね~w

自分も予約してあります~w

買う人いたら一緒に戦いましょう(弱いですが・・・)

やりたい方は、コメのところに書いてくださいね~w

EDIT  |  01:27 |  おススメ動画  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.01/19(Sat)

おススメ動画5 

TWの中で一番好きな曲です~

皆さんは、どう思いますか?(感想をコメに^^)

よくクラ4にも行くので毎日聞いてるかもしれませんw

 

EDIT  |  03:24 |  おススメ動画  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.01/15(Tue)

おススメ動画4 

クラメンからバンプがいいと聞いたので、テイルズでも使用されてる曲『カルマ』です。

TOAは結構やった記憶があります。

懐かしいですね~w

EDIT  |  22:26 |  おススメ動画  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.12/31(Mon)

おススメ動画3 

今日は、相方(更紗)の好きな浜崎あゆみの最新アルバムがあったので、それをうpしましたw

女の子ってあゆ 好きな人多いよね~w

俺も少しぐらいなら、あゆの曲聞く時ありますけどねw

リクエストがあれば探すのでコメのところに書いてね(誰も良いですよw)

EDIT  |  11:55 |  おススメ動画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12/28(Fri)

おススメ動画2 

クラメンから、ポルノの曲で好きな曲ない?と聞いたところ、アゲハ蝶と言ってくれたので

うpしてみたいと思いますw

探してみると意外と少ない;w;

これしかないので、聞いてみてw

EDIT  |  02:56 |  おススメ動画  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
