--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/19(Mon)

クラリオ200レベのお祝いパーティー!? 

200レベお祝いパーティー


クラが200レベになったお祝いに勇者の墓のところでパーティーを開催してくれました(クラメンに感謝;w;)

アートもあるだろうな~っと思い相方に連れながら、勇者の墓へGO~

そして、アートを拝見しました。
『こ・・・これは!!?』予想以上にすごい出来がよくて感動;w;

特にペンギンはうまくできていますねw(マリヲ作)

マリヲってアートの天才と思いました☆

頼りないマスターですが、これからも(。・ω・。)ノ・☆':*;':*よろしくねw




おまけ

プリン

サーモン

ボイルイカ


寿司食べに行ってましたwサーモンはたまりませんね~w
プリンの生クリームは妹に食べられました・・・orz

EDIT  |  03:57 |  TW&クラの一日  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.10/24(Wed)

修練始めましたw 

最近、学校からブログ書くことが習慣になってる気が;;

今日でレベル185→186になりましたw

あと修練が6日間残ってるので一日1レベアップ目標で頑張りたいかとw

修練終わるまでに、レベ190はいきたいな~w

目標200まで少しずつ近づいてるような気がしますw

早く染色したいです^^

EDIT  |  12:57 |  TW&クラの一日  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
