--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/24(Thu)

プロフィール更新w 

なんとなくプロフィールを変えたくなりました(なんとなくかよ(・ω・ノ)ノ

何を追加したかというと、覚醒までに集めないといけないアイテムを載せましたw

結構な量を集めないといけないので大変ですね^^;

たまには、クラメンにも手伝ってもらおうっとw

怠惰の石と混沌の酒は、なかなか落ちませんね^^;

しかも8M~10Mで売られてるし;;(高すぎ)

最近、覚醒者の報告が叫ばれてますね~

だから、酒などの相場が上がってしまったのかもしれません;

完全回避は、だんだん相場がさがってきてるので買いやすくなりましたw

まだ210レベですが、少しずつ集めていきたい思います☆

あと何年かかることやら^^;

AD1.2 XD3などに篭ってみようかなw

相方とクリプレを取りに行く事が小さな目標になった気がしますw

実際、このレベルで行けるのだろうか~?と心配ですが・・・;;

 


EDIT  |  02:01 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01/22(Tue)

バトンきました~w 

眞暇からバントが回ってきました~w
よし自分を晒してみよう~w


☆自己紹介バトン☆

1月22日現在


☆HNは?

クラリオです☆


☆その由来は?

テイルズシリーズを知ってる人なら、大体検討がつくかと^^;


☆本名は?

さすがに秘密ですね~ww
名字は、よく聞くかもしれませんw

☆性別は?

男性です☆


☆身長・体重は?

170cm 体重80kg
ちょっとぽっちゃり系かな(笑)

☆生年月日は?

1988.9.17です☆


☆星座は?

乙女座w


☆血液型は?

O型で~す☆


☆血液型性格判断当たってる?

かなり当たってるかとww
親が両方O型なので、その影響かとww


☆趣味は?

趣味か~ww中学までは野球好きだったんだけどねw
高校からネットばっかりやってるので、サイト巡りですかねw


☆特技は?

物事をすぐに忘れてしまうww(ある意味テンネン)
これは特技なのかww


☆自慢できることは?

自慢・・・;;これって言うものはないけどw
あえて言うなら、野球でバッティングがうまかったりするw


☆口癖は?

『まあ、・・・』
『そうなんだ^^;』
TWでも多用しておりますw


☆癖は?  

問題とか解いていると、手首を掴んでしまう^^;
自分でもよくわかりません; 


☆座右の銘は?

「有言実行」(ナリスが言ってたな)

何事にもチャレンジするのも大切だよね~w



☆愛車は?

愛車はありませぬ;;
去年の10月に免許取っただけなので;;


☆将来の夢は?

ゲーム会社に就職したいね~w
ネクソンなど(ウソ


☆好きな食べ物・飲み物は?

カレー、肉じゃが なんか家庭的だねw
飲み物は清涼飲料水かな~


☆嫌いな食べ物・飲み物は?

トマト ナス 絶対ダメです;
コーラは、ダメになった;;


☆好きな有名人は?

あんまり考えた事ないwあえて答えなしw


☆好きな言葉は?

『一期一会』 出会いは大切にねw

☆好きな音楽・曲は?

ポルノグラフィティですねw
アゲハ蝶 アポロ サボテン etc


☆好きな映画は?

『ハリーポッター』すべて見てますw
『GOOD WILL HUNTING』英語の授業で見て気に入ったw


☆好きな動物は?

猫、犬どっちも好きかな~w


☆好きな色は?

前は青だったんだけど、最近は黒になったようなw


☆好きな異性のタイプは?

笑顔が一番ですねw思いやりのある人


☆好きな髪型は?

特にこだわってないですw


☆休日は何してる?

ゲーム、ネットゲー、たまに漫画かな~w


☆今勉強してることは?

簿記3級ですwこれ取らないと卒業できん^^;


☆カラオケの十八番は?

カラオケって言ったらポルノだよポルノ!!
あれ?w違うかw


☆バイト歴は?

まだバイトしてないです^^;今年の夏からする予定ですw


☆わいわいとまったり、どっちが好き?

最近は、わいわい系かな~w
意外とシャイなのよw


☆メガネかコンタクトはしてる?
小学一年の時に右目0.9でそれ以降、1.0とキープ中☆
もちろん、メガネ コンタクトしていませんw


☆幸せと感じることは?

昼寝とか二度寝(寝ることばっかじゃんw)


☆あなたが愛する人に一言

これからも、色々あると思いますが二人で乗り越えていきましょうw(*/▽\*)照


☆次回、回す人

やっぱりここは、相方の更紗に回すって事でw
頑張ってね~更紗~w

P.S
初バトンだけどこんな感じで良いのかな^^;
EDIT  |  00:39 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.12/09(Sun)

英語の問題作成! 

クラメンから英語の問題作って欲しいという要望があったので、作ってみましたw


高校3年の教科書から引用w


さあ、解いてくれアンクー!!


(р≧о≦)р ガンバ★


問題は、続きを読むから見れますw

EDIT  |  15:52 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12/06(Thu)

テイルズファンにはおススメな動画 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1703774
↑テイルズファンには、とてもおススメな動画です(ニコニコ動画)
テイルズシリーズのOPの曲などが入っていますので、是非どうぞ(。・ω・)ノ゙
58分10秒じっくり見てください~w

EDIT  |  16:31 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08/31(Fri)

初ブログ^^b 

20070831204002.jpg

お初です^^  今回はmaoraが書かせていただきます♪
ちょっと暇だったのでアジトを借りて作ってみましたww


20070831204454.jpg

いちようエンブレムです^^; 上辺りなど失敗しました><。
大きく作りすぎてかなり重くなってしまいました(汗)
アイテム集めるのはクラメンの方に手伝ってもらいましたw
あと微妙な修正w
また機会があったら他の物にも挑戦したいです^^b
暇人なmaoraでした^^ノシ
EDIT  |  20:51 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.08/29(Wed)

またまた開設!? 

自分なりに編集してみましたw

前にリンクされた方は、変更をお願いします(〃>ω<〃)ノ

ブログは定期的に更新するのでお楽しみに(*`・ω・*)ゞ
EDIT  |  07:20 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
