--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/28(Mon)

ケーキ~♪ ケーキ~♪ 

080426_2051~01

たまにはTWの話から離れてリアルの話も入れて行きたいと思いますw

今日はですね

ケーキ食べてましたw

変わった形してたのでつい写真を撮りましたw

入ってるものは、メロン イチゴ バナナ etcですw

じつは、メロンの中身をくり抜いた物を器にしてましたw

ケーキと言うよりフルーツ盛り合わせですかね

下のほうには、カスタードとスポンジがww

見た目も綺麗ですねw

下の籠は今でも部屋に飾ってますww



EDIT  |  00:27 |  クラの一日  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.02/21(Thu)

もうすぐテストです:: 

なかなか更新できなくて申し訳ございません;;

24日の検定が終れば、TWばっかり出来るのブログの更新もできると思うので

それまで、、待ってて下さいねw

早く終らないかな~^^;

検定のテストに向かって頑張って点数を少しずつ上げてますが、間に合うのだろうか;;

EDIT  |  16:32 |  クラの一日  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.02/16(Sat)

勉強の毎日^^; 

段々、簿記検定の日が近づいております^^;

なかなか点数が上がらない;;(間に合うのだろうか;)

なので、少しでも勉強しようと学校の補講を受けてます^^;

試験時間は2時間ですが、

はっきり言って時間足りません!!

試算表・精算表でかなり時間を取ってしまいます;

なんとかせねば・・・・

と言いつつ、TWはばっちりやってますヾ(・ε・。)ォィォィ

早く合格したいなw

 

EDIT  |  01:50 |  クラの一日  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.02/04(Mon)

やっとテストが終わった(〃>ω<〃)ノ 

やっとテストが終りました;;(長かったな~)

やっと安心してTWに没頭出来そうですw

そろそろ覚醒に向けてアイテム集めないとね^^;

レベルも上げないといけないし;

やる事いっぱいあります;

少し寝てからTWやりたいと思いますw

さすがに徹夜続きはしんどかった;;

では、おやすみなさい(★´-ω-)。゚zzZ

EDIT  |  14:06 |  クラの一日  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01/30(Wed)

テストの日が続く・・・ 

今日と明日テストが二連続あります^^;

今日のテストは問題ないのですが、明日の経営学のテストが問題です;;

論述があるのですが、それを今日考えないといけません;;

なので今日はTWのINは出来るかは未定です;

スマブラXも明日発売なので、楽しみなんですが・・・

そろそろ出ないと間に合わないので出かけますねw

短い更新ですみません

 

EDIT  |  11:30 |  クラの一日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01/08(Tue)

冬休み終了Σ( ̄□ ̄; 

今日から学校始まった( ̄▽ ̄;)
しかも英語3時間ってどんだけ~

さらに宿題は出るし、テストは近いしもう大変な時期です(ノ_<。)

段々と寒くなってきましたね~(ノ_・。)
風邪を引かないようにしましょう☆








EDIT  |  16:35 |  クラの一日  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01/05(Sat)

同窓会 

今日はですね~同窓会あります(・∀・)

カラオケ行くらしいので歌ってきま(あまり歌うのは得意じゃないんだけどね)

今、親の実家にいるのでTWできませ~ん( ̄▽ ̄;)

目指せ 覚醒
あと一年かかるかな~
EDIT  |  22:56 |  クラの一日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01/03(Thu)

TWできない2日目 

20080103212604
今日は 家族でドライブしてました(・∀・)

途中でゲーセンによってました☆
画像はその時に取った賞品です(*^▽^*)/

早くTWやりたいです(ノ_・。)
EDIT  |  21:24 |  クラの一日  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.12/08(Sat)

マイペース 

寝るのが好きなマスターです~w


21時から1時まで寝ておりました~(寝すぎだろ・・)


2時ぐらいから4時ぐらいまでINしてましたw


誰もいなかったのが寂しかったです;;


相方はたぶん旗の前で寝落ちかなっとw


卵生まれるまで2000分まだまだだね~w


名前考えておかないと(早いって)


 

EDIT  |  21:08 |  クラの一日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.11/30(Fri)

勉強は大変だ; 

一回目の簿記3級の試験が終わり(もちろん不合格;;今回の検定問題難しすぎ;)
今、必死に簿記を勉強してる最中です。

次の試験の日程は、2月にあるらしいのでそれまでに力付けておかなくては^^;

簿記取らないと卒業が・・(ry)

TWやってる暇じゃないかとつくづく思います;;

まあ冬休みも挟むので、時間はたくさんあるw

少しずつやるかな。。:
EDIT  |  16:43 |  クラの一日  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
